抜群のホールド感と谷間メイク

2019-07-04 16:38:00

 

 【ナイトブラで谷間は作れるの?】

「ナイトブラで離れ乳ってどうにかなるの?」と疑問に思うかもしれませんが、ふわっとマシュマロブラは離れ乳もしっかり補正してくれるし、バストケアに悩む女性の心強い味方になってくれること間違いなし。


着けるのと着けないのでは、寝ている時の安心感から翌朝のバストの形まで全く違います! 筆者にとってはもはや手放せない日常アイテムです。


使い始めてから自分でも胸の形が整ってきたと思いますし、メリハリボディに近づいて、洋服選びも以前より楽しい!「スタイルいいですね」って言われる回数が増えた気がします♡(笑)


【マシュマロブラを使ってみたリアルな感想】

最初こそがっちりした締め付けに違和感があったものの、むしろ今では着けずに寝るとか考えられない! 着けているだけで安心感と自信が持てるので、最近では寝る時だけでなく日中も着けていることもあるくらいです。


適度な締め付けで、バストだけでなく、姿勢も矯正されている気がします。ズボラな方にはぴったりすぎる存在!!


使ってみるとその良さがわかるふわっとマシュマロブラですが、その評判が広く知られることになったのは、やっぱり‟明日花キララさん愛用”ということがわかってから。


今まで色々な補正ブラを試してきましたが、ふわっとマシュマロブラは、細かいところまでつくりがしっかりしてて、ベストポジションでバストに収まるので本当にオススメです。


【サイズが合わない人が使っても効果はあるの?】

自分にはサイズが合っていないけど、ふわっとマシュマロブラが気になるって人もいますよね?


だけどサイズが合わないなら、ふわっとマシュマロブラの使用は勧めません。


サイズの合わないナイトブラを使うとこんな弊害が起こってしまうかも。


1.バストが潰れて形が崩れる

2.緩くてブカブカで効果が出ない

3.キツくて寝苦しい思いをする

 

細い人でも使えるのであまり気にする必要はないけど、緩いようでは効果は出ないですね。


逆にキツい人もバストが潰れたり、寝苦しくて使い続けることが難しいと思います。


自分にはサイズが合っていないという人は他のナイトブラを使った方が良いですよ!


【サイズが緩くならない為に洗濯も重要!】

少しでも自分に合ったサイズで使い続けるには洗濯のやり方も重要ですよ。


丁寧に洗濯してあげないと、ふわっとマシュマロブラの寿命が短くなっちゃいます。


 下着は洗濯ネットに入れて洗う人が多いと思うけど、洗濯ネットは必須ですよ。


あとは干す時に逆さ干しにするのがポイント!


肩の部分が伸びてしまわないようにするとサイズが緩くなるのを防げますよ!


少しでも長く、ふわっとマシュマロブラを使うために丁寧に洗うようにしてくださいね。


【まとめ】

特殊構造でどんなバストもがっちりサポートしてくれるふわっとマシュマロブラ。バストの形が整うのはもちろん、「スタイルがよくなってる!」という自信もつけられます。


「ナイトブラなんて大して効果ないんじゃ……」と疑っていた方こそまずはトライしてみてほしい! 抜群のホールド感と谷間メイクに、きっと感動しちゃうはずですよ♪