脂肪を誘導してくれる構造

2019-06-16 11:27:00

 【ドリームルナにはどんな効果がある?】

背中の部分の着圧によってバストの方へと脂肪を誘導してくれる構造になっています。


だから、背中周りがスッキリする効果に期待ができるんですね。


歳を重ねてくると気になる後姿に効果がありそうですよ。


後姿美人を目指すことも可能なんじゃないでしょうか?


【脇への横流れをストップ】

脇高設計になっているので、バストの横流れを防ぐ効果に期待が持てますね。


新しくなったドリームルナはコットン100%の生地を追加しているから、肌に優しく、より流れにくい構造になっているんです。


寝ている間に崩れがちなバストを守るだけじゃなく、離れ乳でもしっかりと中心に寄せてくれるんですよ。


脇の下のプヨプヨお肉で悩んでいる人にも効果が期待できそうです。


【綺麗なバストメイキング】

アンダーバストにある着圧ラインがバストを中心に集めて逃がしません。


カップ内に集めたバストを丸みのあるお椀型でしっかりとキープしてくれるんですよ。


さらに、ドリームルナは新しく胸高設計に変わっているんです。


だから、前よりもバストが上から逃げにくく、胸の潰れも防いでくれるんですね。

【ボリューミーな谷間を形成】

一度集めたバストを寝ている間に逃がさないようなパット構造になっています。


横になっても谷間をしっかりと保ってくれるんですよ。


新しいドリームルナではパットずれ防止に大型のパットを採用してパワーアップしているんです。


ボリューム感のあるバストを形成するのをサポートしてくれますよ。


【まとめ】

効果や感想には個人差があるので、共通する部分をまとめてみます。


ドリームルナを着けると谷間ができる

1.朝までバストの形を保ってくれる

2.薄手でフィット感がある

3.耐久性が弱い可能性がある

 

多少悪い評判はあったとしても、着用した感じは良さそうでした。


スポブラタイプのナイトブラだから、なんといってもフィット感が良さそうですね。

ただ、気になったのはすぐにダメになってしまった人がいることです。


耐久性はそれほど良くないかもしれません。


洗濯ネットや陰干しで生地を傷めないように洗濯した方が良さそうですよ。


さすがにバストアップ効果は過大広告かもしれませんね。


ですが、ボリューム感が出たという噂もあり、効果を期待しても良さそうです。


 スポブラタイプなのでフィット感が良いという口コミが目立ったのも特徴だと言えそうです。

ちなみに垂れてきたバストをしっかりキープするという意味では使用する価値は十分にあるんじゃないでしょうか!


しっかり谷間メイクしてくれるみたいなので、長期間の使用で効果を実感できる商品だと思います!少しでも悩みを持ってる人にはオススメです♪