バスト崩れを防いで胸を保護する役割を担う

2019-06-30 16:34:00

 【夜寝ている時のバストケア】

普段の生活で、ブラジャーをつけない人はほとんどいませんよね。


だけど、夜眠る時はどうでしょうか。ナイトブラを毎日きちんと着用して眠っていますか?


『夜寝る時にまで、ブラを着けて締め付けたくない』という意見や『そもそも夜にブラをつけて、何の効果があるの?』という疑問もあるので、


ナイトブラは、普段使いのブラジャーに比べてまだまだ浸透していないのが現状です…。


けれど、バストケアを意識するなら、夜のナイトブラは欠かせないのです!


女性の胸は、眠る時にどうしても寝相や寝返りでバストが左右に動いてしまいます。


横に流れてしまうバストを何のケアもせずそのままにしていると、サイズダウンや垂れなど、バスト崩れの原因になってしまいます。


そんなバスト崩れを防いで、胸を保護する役割を担ってくれるのが「導ナイトブラ」なんです。


【どうして効果があると言える?】

導ナイトブラに効果があるとされる理由は、その構造にあります。


『逆流補正』という造りで、脇や背中にはみだしてしまうお肉をしっかりカバーして、逃さず胸の方に寄せてくれるのです。


寄せたお肉を流さないように補正・ホールド力も考えて造られているため、通常のブラよりカバー範囲が広いです。


そのため、普段使用しているブラを付けて寝る時や、何も着用しない就寝タイムよりも確実に効果を実感できるんです。


お休みする際にブラを着けるのは「締め付け」のイメージがあるので心配という人もいると思いますが、ノンワイヤー仕様なので、窮屈な心配もありません。


何より嬉しいのが、「バストアップ効果」を寝ている間に見込めること。


放っておくと脇に出るハミ肉や背中に溜まってしまうお肉を、きゅっと胸に戻して守ってくれるので、きちんと効果が出るんです。


【どんな人が向いているのか】

胸を気にしている人ならば誰でも向いているといえます。その中でも、特に下記の項目に共感できる人には、導ナイトブラは向いています。


・胸が小さいのがコンプレックス


・最近、ちょっと垂れてきた感じがする…


・ブラをつけていてもハミ肉や背中が気になる


若いからこそ大胆な恰好をしたい、水着を着こなしたい、年齢を重ねるにつれてバストも重みが…と胸への願望や悩みは人それぞれ。


でもどんな理由でも、「バストアップしたい」という答えはみんな同じなんですよね。


なので、胸のお悩み・バストアップ希望がある全ての方に導ナイトブラはお勧めです。


【導ナイトブラはAカップでも使えるの?】

胸を保護して、バストアップのためにお肉を寄せてくれる導ナイトブラ。


けれど、胸が小さめの人にとっては、


「そもそも、そんなに胸のお肉がなかったら着けられないんじゃ…?」


と不安を感じることもあると思います。特にAカップやAAカップの人は、そういった疑問を感じやすいのではないでしょうか?


導ナイトブラは、胸が小さい方にもきちんと対応しています。Aカップ・AAカップどちらのサイズでも着用が可能です。


ただ1つだけ注意しておきたいのは、アンダーバストのサイズです。


導ナイトブラのサイズは、上記でも記述したようにMサイズとLサイズの2種類のみとなっています。そのため、アンダーバストが合わない場合は、無理に着用しない方が良いかもしれません。


特にAカップ・AAカップでアンダーバスト65以下の場合、上記に記載している独自のサイズ表と照らし合わせると、 導ナイトブラのサイズ対応外になる可能性があります。


【まとめ】

1番気になるのはバストアップの効果があるのかないのか、ということと、自分に合っているのかということ。


エステは費用がかさみますし、エクササイズは日々仕事にプライベートに大忙しの女性には続けるのが難しいのも事実。


だったらまずは、手軽に着けることから初めてみてはいかがでしょうか?


導ナイトブラは寝る時に着けるだけなのでエステほどお金はかかりません。


エクササイズよりも面倒くさくないですしね(笑)


ナイトブラで大事なことは、手軽に続けられてバストアップが出来ること。


もし仮に効果が思ったほどなくても、日中も使えますのでブラのストックにもなります。

バストアップへの第一歩、まずは踏み出してみませんか?