ツボ押しでバストアップは実現できる?

2019-07-12 12:58:00

 即効性はないけど長期戦や相乗効果で

バストアップの方法としては、胸の中にある乳腺という組織を発達させることが重要です。
その発達に効く「ツボ」があることをご存じでしょうか?


直接的に乳腺に効くというワケではありませんが、女性ホルモンを刺激することでバストアップに良い影響を与えようというものであり、体全体でバストアップを促すためのツボなのです。
もちろん正しいツボの場所を知り、ツボ押しを行うことによる女性ホルモンの分泌の向上は見込めるかも知れませんが、この方法ですぐに効果が現われてバストが大きくなったり、ハリを持ったりするものではありません。


長期戦にはなりますが、そうして女性ホルモンを整えていくにつれ、女性らしさが出てきたりと言った副産物もあるものですから、ぜひ取り入れたい方法です。
より高い効果を目指すのであれば、他のバストアップ方法も一緒に行って、それとの相乗効果を狙ってみても良いかも知れません。


バストアップに効くツボ押しの場所

バストアップ効果のあるツボ押しをしたいのであれば、そのツボを知ることが大切です。
ツボは体のエネルギーの通り道のポイントであり、そこに悪いものが溜まったりしていると体の循環が悪くなり体調不良を引き起こします。
バストアップを求める場合には、女性ホルモンの分泌に関係しているツボを利用して、そこの循環を良くしてやることが大切です。