数あるナイトブラの中で選べるサイズが1番多い

2019-07-08 16:52:00

 【Hug me(ハグミー)の付け心地】

まず付け心地については「本当にノーブラと思ってしまう、付けてる感じがしなくて快適!」でした。


ブラもショーツも「肌に触れる部分は優しい素材が使用」されていて、夏の暑い時期に【蒸れ・かぶれ】の心配もなく安心出来ました。


またバストがデコルテに向けて寄せ上がる構造になっており、谷間が出来るようサポートされている感じがありました。


更に背中から脇下にかけて、お肉がグッと引きあがり隙間ができてスッキリして見えます。


なのに全体的に伸縮性のある素材を使用されており、締め付けによる窮屈な感じもありません。


【2ヶ月間使い続けた結果...。】

小さいバストに悩んでた私は、「これは育乳効果が期待できるかも!」と思い、しばらく使い続ける事に。


すると時間が経過するにつれて、徐々にですが谷間に変化が現れてきたんです。


これにはさすがに自分でも驚きを隠せずにいました!!


嬉しさというより‟テンションが上がるといった感じ”でしょうか♪


おそらくサイズ感も付け方も正しく使用できているんだと思います!


よく話を聞くのが、間違った着用の仕方をしてしまうと全く意味がないということを小耳に挟みます。


これから購入する人は正しく付けて欲しいですね。


【パッドのおかげでバストが上向き】

まず使い始めて2週間くらいは【Hug me(ハグミー)を付けている間】は、バストが上向きになり谷間メイクされている感じがありました。


これで補正され続ければ少しは大きくなるかもと思っていたので、寝るとき以外も可能な限り着るようにしました。


友達にも口コミを聞いてみるとHug me(ハグミー)はデザインがとても可愛いので、彼氏からも評判良くお泊まりの時も好評だったみたいです。


それだけでなく、使い始めて1ヶ月くらい経つと、脇下や背中のお肉がスッキリしている感じにも見えてきました!


デコルテからバスト全体にお肉が寄ってる感じもあったので、少しずつ変化が出始めて「これはサイズアップも期待できるかも!」と自信が出てきました。


Hug me(ハグミー)はパッドが厚めになっていて丸みのある形にバストメイクしてくれるので、この時期くらいから昼間もだんだんと使用するようにしました。


【変化が出て、谷間が出来るように...】

ハグミーを使い始めて2ヶ月経ったくらいから、なんとブラを外しても自然と谷間ができように補正されていました。


なのに脇肉・背中肉はスッキリ仕上がった来たので、この効果は嬉しい限りでした!


特に食事方法などを変えたり・サプリを飲んだいてわけでもなかったので、「(谷間メイクできるくらい)脂肪が流れていたんだ、、」と驚いたのを覚えています。


Aカップだった友達も自分の胸の変化を感じていたらしく、なんと新しく色違いのハグミーを購入したそうです。


今度友達と一緒にランジェリーショップなど店舗に行って、サイズを測ってもらおうと思います♪


【まとめ】

まずショーツとセット購入可能なうえ、さらにデザインが可愛いといったおまけ付き♪それから着心地が良くリラックスして快適に寝られるのも魅力の1つ!

脇や背中からお肉をかき集める為、小さいバストの女性でも十分に効果が期待できるほか、数あるナイトブラの中で選べるサイズが1番多いのも嬉しい!